News

ショップ 2021.07.16

【 7月17日 】旧軽井沢KIKYOにデリがオープン!

旧軽井沢KIKYOでは、2021年7月17日(土)より
デリの営業を開始いたします。
また同日11:30より、カジュアルダイニング à table のランチ営業も始まり
様々なスタイルでホテルの味をご堪能いただけます。


【 信州 × インターナショナル = à table 】
今夏、旧軽井沢KIKYOでは滞在中や観光の合間の気軽に立ち寄っていただける
「デリ」の販売を開始します。サンドウィッチやスコーンを片手にお出かけ先で楽しんだり、
客室や別荘でのくつろぎ時間にちょっぴり贅沢なハムを添えるなど、
様々なシチュエーションに合わせて旧軽井沢KIKYOこだわりの味を楽しんでいただけます。
 

■ 旧軽井沢KIKYOで初めての試みとなるデリ
フォアグラのキッシュやフォカッチャのサンドウィッチはちょっぴり贅沢な朝食として。
可愛らしいサイズのスコーン2種は甘いものを少しだけ食べたいという気持ちを満たしてくれます。
信州産りんごジュースは、りんごの品種によって味の違いを感じていただけるよう、数種類ご用意。
小ぶりのビンでお土産にも最適です。ハムやパテが数種類入ったシャルキュトリーBOXは、
客室やご自宅でお好きなアルコールと合わせてお召し上がください。

■ シェフセレクトの品々が並ぶ
レストラン入口には、シェフセレクトの商品のみを販売するスペースを新たに設けます。
長野県佐久市産のほおずきジュースは、ビビッドなオレンジカラーが目を引き
しっかりとした酸味の中に優しい甘さが広がるほおずき100%ジュースです。
スペイン産のオリーブオイルやオイルサーディン等はバケットと合わせてご購入いただくのがおすすめ。
シェフが本当においしいと感じるものをお客さまとシェアする空間となるよう、
今後も素敵な商品を取り揃えてみなさまをお迎えいたします。

■ 夏メニュー「峯村牛100%のKIKYOバーガー」には桃をサンド
カジュアルダイニング「à table(ア・ターブル)」のメニューも、
夏仕様に衣替えとなりました!
アラカルトメニューの他にセットメニューもご用意。
定番の峯村牛100%のKIKYOバーガーは、夏バージョンとなり
春バーガーで使用した苺にかわり、桃をサンドしています。
ジューシーな肉汁と桃の果汁の旨味がダイレクトに伝わってくる
ボリュームのある一品を豪快にお召し上がりください。
その他、ヨーグルトソースや完熟梅の風味を効かせたお料理など、
さわやかな夏らしさを感じていただけるメニューもご用意いたしております。



レストラン名 : à table(ア・ターブル)
デリ販売時間 :  09:30 ~ 17:00
ランチ営業時間 : 11:30 ~ 14:00 (最終入店)
※商品によっては数量限定となります。

軽井沢の夏の、新たな楽しみをぜひお試しください。

Page Top

sp