News

レストラン 2021.10.27

【 シェフ石井まなみ 】長野県企画のPR動画「信州ガストロノミー」出演


長野県による「しあわせ信州プロジェクト」。
その一環として、「信州ガストロノミー」映像の第二弾が公開されました!

「職人館」北沢正和さんとともに
「松本十帖」クリストファー・ホートン料理長、
「Metzgerei Kusuda」楠田裕彦シェフ、
「KYUKARUIZAWA KIKYO」石井まなみ料理長が
信州の「春」を巡る模様を撮影した「Story of Terroir ~信州ガストロノミー Spring~」
ぜひご覧ください。

https://youtu.be/EKrTLBq-iSA

■しあわせ信州プロジェクトとは

みんなが信州をもっと好きになって、
信州を発信していくことを目指すプロジェクトです。

信州には、たくさんの「しあわせ」につながる価値があります。

それは、真夏、もぎたてのきゅうりを冷たい湧き水で洗って食べることかもしれません。
それは、覗いた店先の奥に見える、素敵な職人技かもしれません。
それは、古民家を引き継いで運営されるカフェでのひとときかもしれません。
それは、ハイテクエコカーの中で日本を支える夢のような技術力なのかもしれません。
それは、農家レストランで、地元の食材を使って創られる、
とびきりのフレンチかもしれません。

信州を愛する多くの人とこの「しあわせ」を分かち合いたい。
それが「しあわせ信州」です。

信州に暮らす人、または信州と関わりにある人が、身近にある価値に気づき、
もっと信州を好きになる。
そして、その魅力を目一杯取り込み、
信州が楽しくなるような活動や動きにつながるように。
信州に人が集まり、「しあわせ」がもっと集まってくるように。

掘り起こそう、足元の価値。伝えよう、信州から世界へ。

詳しくはこちら

Page Top

sp